5 EASY FACTS ABOUT ニードル脱毛 DESCRIBED

5 Easy Facts About ニードル脱毛 Described

5 Easy Facts About ニードル脱毛 Described

Blog Article

女性のVライン上部に生えている白髪以外の「陰部の針脱毛」は行っておりません。

ブレンド法とは、電流と高周波両方を使って発毛組織にアプローチする方法です。

初回以降は治療部位の毛を剃ったり抜いたりせずにそのまま来院してください。

料金もお手頃で効果も高いのと、知識のある看護師さんが説明しながらコースしてくれるので安心して通えます!

しかし、絶縁針による施術は皮膚には電流が流れないため、安全に施術を行うことができます。

毛根に直接電流を流して組織を破壊するため、痛みはかなり強くなります。

このため、色素沈着の多い部位はレーザー脱毛である程度毛を減らした後、ニードル脱毛で施術した方が効率よく脱毛することができる場合があります。

一方ニードル脱毛は人の手で直接針を毛包に挿入して毛乳頭を破壊するため、毛のメラニン色素の量は脱毛効果とは関係ありません。

医学博士。日本皮膚科学会皮膚科専門医。愛媛大学医学部卒業後、大阪大学医学部皮膚科入局。退役軍人病院(ロサンゼルス)皮膚科、岐阜大学医学部付属病院皮膚科を経て現職(あさ美皮フ科亀戸駅前院長)。

現在のところ、レーザーの照射による熱で中途半端に毛の元となる毛母細胞を刺激してしまうことで硬毛化するというのが有力説となっています。

しかし、ニードル脱毛ならではのメリットがあるのも事実です。特に、以下のような方にはニードル脱毛がぴったりです。

スポット照射(ワンショット照射)プランがあれば、レーザー脱毛でも対応が可能

多くのクリニックでは麻酔を用意しているので、痛みに弱い方は麻酔を使用することをオススメします。

ここからは、ニードル脱毛とレーザー脱毛のどこが違うのか、それぞれの特徴に迫っていきましょう。 ニードル脱毛

Report this page